人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日の最後は・・・

思いっきりプログラミング勉強してみた。

あれ?前よりなんかスムーズに書けるようになってる!

とか思いながら、ちょっとは成長しているみたい。

時間を掛けて、コツコツやるとわりと何でもできるもんだな〜(笑)

飽きっぽいあたしに大切なことは「詰め込まない」こと。

詰め込んだら一気に飽きてしまう。

学生のころも、テスト前に一気に詰め込んで、勉強に飽きて結果はさんざんだったし・・・

そもそも学校の勉強って詰め込み教育だからあたしには合ってないんだと開き直ってた(苦笑)

「マイペース」がやっぱ一番あたし向き。

成長速度は遅いけど^^;

by kanamin32 | 2017-10-09 16:36 | 就職・転職